羞恥心の限界を超えて・・・

0
    まだむし暑い日はありますが、秋の気配を感じさせる
    この頃・・・・。

    さくらも散歩でわしわし歩く・・・、

    ん? 

    歩かない・・・。

    相変わらず歩かない・・・。

    それもお店から出た瞬間にコギスト。

    困っていると近所のチョコちゃん(芝犬の子)が
    やってきた。

    以前チョコちゃんの飼い主さんからおいしいおやつを
    たくさん頂いたさくら、当然飼い主さんのことはしっかり
    覚えている。

    そしてさくらはチョコちゃん・・、ではなく飼い主さんに
    向かって猛ダッシュっ!。

    そして今朝もたくさんのおやつを頂きました。

    そしてちゃっかりチョコちゃんの飼い主さんについて行き
    スタスタ歩く・・・。(あんなに歩かなかったのに・・・)



    挙句の果てにおやつ欲しさにチョコちゃんのお家まで
    ついていったさくら・・・。

    チョコちゃんのお家の前で見事なお座りして・・・、
    動かない・・・。

    まったく動こうとしない。

    そして近くでは小学生達が登校のためぞくぞくと集結している。

    チョコちゃんのお家の前におやつ欲しさに居座る食い意地のはった犬と・・・、
    それを見ている小学生達・・・。

    もはや己の羞恥心の限界を超えた私は、さくらを捕獲し
    強制連行していきました。。。

    | 1/3PAGES | >>

    カレンダー

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    リンク

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM